哀愁の映画製作日記

短編映画「スナック来夢来人」の製作日記

第23回長岡インディーズムービーコンペティション」

札幌は朝晩だいぶ涼しくなってきました。

トンボもちらほら。もう9月です。

さて!本作において

表題の映画祭にてなんとグランプリを戴くことができました!!!

 

f:id:pocket-give:20210905160648j:plain

 

ありがとうございますー!!!(感激の涙)

一言で「ほんと、すごく嬉しい」という言葉しか

出てこないですが、沢山の方に観て喜んで頂けたらと、そんな想い

こさえた映画なので

まずは開催地、地元の方々に喜んで頂けたら

この上ない喜びです。

 

上映はリアル開催にて

今月9月20日(祭)に会場にて上映される予定です。

 

f:id:pocket-give:20210905160649p:plain

 

長岡に実は行ったことないのですが、パッと思いつくのは

「花火大会」です。

すごいらしいですね。。。

 

同映画祭におきましては

昨年「私にティッシュをください」で

特別賞を頂き、あいにくリモートとなりましたが

大変温かいアットホームな映画祭に参加することができました。

 

本作においても

でかい花火を打ち上げたいですね。

楽しみです。