哀愁の映画製作日記

短編映画「スナック来夢来人」の製作日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

札幌国際短編映画祭2021

札幌国際短編映画祭2021 「北海道セレクション」に 今年もノミネートする事ができました! 2年連続入選。 地元のノミネートはやはり嬉しいですね。。。 と、言うわけで昨夜 STV局映画情報番組 「シアターS」さんにて作品をご紹介いただけました。 今年の開催…

第23回長岡インディーズムービーコンペティション」

札幌は朝晩だいぶ涼しくなってきました。 トンボもちらほら。もう9月です。 さて!本作において 表題の映画祭にてなんとグランプリを戴くことができました!!! ありがとうございますー!!!(感激の涙) 一言で「ほんと、すごく嬉しい」という言葉しか 出…

ポスター完成

今年も恒例の「B2ポスター」完成。 大きいと迫力ありますねー。 あちこち、貼らせて頂こうと思います。

夕張国際ファンタスティック映画祭

に、今年は入選しました! 今年もあいにくコロナの影響で リモートが中心の配信となりますが 何より、たくさんの方に観ていただいて楽しんでもらいたい。 その想い一つです。

予告編の完成

スナック来夢来人。 フィルムが見事完成に至り、先日予告編も公開。 大変短いですが是非、ご覧ください。 youtu.be 世の中は再びコロナの渦の中におりますね。 色々、不安と懸念が高まるこのご時世です。 本作は相変わらずの破茶滅茶具合の中に 「今」を伝え…

撮影スタート

さてさて、此度も撮影がスタートしております。 このご時世。と、いうこともあり できる限りの対策を取りながら、、、も、 穏やかに。楽しくやっております。 youtu.be

来夢来人

短編映画制作も今年3年目。3作品目。 本来気まぐれにて一作で終わる予定だったのですが 今年も尚。作品を繰り出す事となりました。 踏み切った理由。としては、すごく単純な利用で。 前作において、未曾有のコロナ禍の中 沢山の人に観ていただいて「とても楽…