哀愁の映画製作日記

短編映画「スナック来夢来人」の製作日記

来夢来人

短編映画制作も今年3年目。3作品目。

本来気まぐれにて一作で終わる予定だったのですが

今年も尚。作品を繰り出す事となりました。

 

f:id:pocket-give:20210315144536p:plain

 

踏み切った理由。としては、すごく単純な利用で。

前作において、未曾有のコロナ禍の中

沢山の人に観ていただいて「とても楽しかった」と

嬉しい反応を沢山頂いた事。

そして、それが自分にとっても嬉しかった事。

その事で、色々前向きに乗り越える事ができた。

と、言う事。今も尚続く懸念はありますが

最大限の対策を行いながら

今年も15分ほどの映像を制作して参ります。

 

今年のテーマは言わば「スナック」。

今の時代に置き換えると

そういった「集う場所」と言うのが、なかなか

厳しい、このご時世。

 

男女が入り混じって集い、愉快な会話をし

美味しいお酒を飲み、歌を唄い、

時にダンスを踊る。

僕らの時代は若かりしき頃、先輩や社長が

連れていってくれる、そんな場所でした。

 

どこかその昭和の懐かしさ。と

人の温もりと、人間模様。

今、いっとき失いつつある「集う場所」

「誰かが待ってくれてる場所」と言うのを

リンクさせて短いコメディードラマを展開します。

 

絶賛、撮影準備中です。

是非是非、楽しみにしていてください。

 

lime-light.wixsite.com