哀愁の映画製作日記

短編映画「スナック来夢来人」の製作日記

間も無く

映画完成間近。

予告編も公開し、フライヤーも完成しました。

 

youtu.be

f:id:pocket-give:20200404100448j:plain

f:id:pocket-give:20200404100452j:plain

 

これだけ見ると、すごく予算がある映画のようですが

金なし、時間なし、で

製作した短編映画でございます。

正に技術の結集。

 

尺は約17分。あっという間に完結する内容ですが

一言で言うと、読み切りの

ギャグ漫画を見ているような内容です。

 

昨年末から少しづつ準備をしていたもので

なんとなく既に達成感が芽生えつつあります。

しかしながら

相変わらず新型コロナの影響で、

何かと懸念が多い世の中。

予定した各映画祭の会期も無事開催に至るのか。否か。

先が見えない状況ですが、

何より予想以上に楽しい作品が出来ているので

どんな方法においても

沢山の方に笑って、喜んで頂けたら幸いです。

 

pocket-t.wixsite.com