哀愁の映画製作日記

短編映画「スナック来夢来人」の製作日記

完成上映会中止

GW前後に予定していた関係者集めての

「上映会」日にちも定る事もなく中止と致しました。

現在、ご支援頂きました方々へ順にお知らせをお送りしております。

30名程を招待しての催しを企画していたのですが

皆様や自分含め、健康を考慮しての中止とさせて頂きました。

 

北海道は独自の緊急事態宣言が解け、学校も始まり

緩やかに終息の兆しか。と。思いきや

東京、首都圏からまた広がって参りました。

見通しのつかない状況に不安を感じてる方も多いと思います。

本当に1日でも早い終息を。と、願うばかり。

 

なかなか知人や友人にも会えず

買い物に行けば、マスク姿で人混みを避け

ライブ等、娯楽も閉鎖され

今まで普段、日常当たり前の事が

とても幸せな事だったのだな。と感じます。

 

マスクを外して思い切り外の空気を吸いたいですね。

 

 

きっとそんな日が来るだろう。と信じて。

今、自分がやれる事をしっかりやっていこうと思う次第です。

 

f:id:pocket-give:20200413173325j:plain

 

pocket-t.wixsite.com