哀愁の映画製作日記

短編映画「スナック来夢来人」の製作日記

お久しぶりな感じ。

北海道の長い長い自粛期間を終え、気がつけば6月。

本日最高気温30度。らしい。

何故だが感染者がゼロにならない地元。

まだまだ油断許さない新北海道スタイルでございます。

地元の祭りからコンサート、フェス等、様々なイベント催しも

今年は中止となり、些か静かな地元。

本当に人が密になれない。というのは

意外に何もできないのものだな。と改めて感じました。

 

当短編映画も昨年同様、数カ所の映画祭にエントリー。

一部、会場での開催は中止となりリモート開催となるようです。

ですが。この状況ですので

何が起こっても仕方がないかな。と思っております。

来年にはきっと新薬も開発され

穏やかな日常になっているはず!です。

 

自粛中は仕事も自ずと自粛でかなり暇だったので

(今も結構暇です)

それも昨年同様、短編アニメーションを制作しておりました。

昨年は千歳空港映画祭で上映頂いたのですが

今年はその開催も、どうなる事やら。。。ですが

見事完成させました。

 

今後、何か進展ありましたら短編映画

合わせてホームページに告知していきたいと思ってます。